3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2016年2月26日金曜日

速報! 子ども脱被ばく裁判 第4回口頭弁論




皆様、昨日、子ども脱被ばく裁判第4回口頭弁論が行われました。

脱被ばく実現ネットは応援バスツアーを実施し、16名参加でした。

福島到着後は除染土置き場を見学して有志が福島駅にて本日裁判があることを
宣伝するためチラシ配布を行いました。

裁判には2名を除いて傍聴することができ、お二人の原告の気迫に満ちた
口頭弁論を聞くことができました。
傍聴に入れなかった人たちは裁判所前でプラカードなどを持って訴えました。

弁護団の大変な努力で作成された本1冊分くらいある土壌汚染地図などの提出
等により、当面の門前払いは阻止できたようです。

参加メンバーからの詳細報告をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿