3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年10月9日金曜日

11.7新宿デモチラシ ちばてつやさんイラスト と 新イラスト募集

皆さま、
11.7新宿デモ専用のチラシを作成しました。
おもて面には私たちの活動を支援してくださっている
ちばてつやさんが描いてくださったイラストを使っています。
ぜひ、拡散よろしくお願いします。




また、もう1点、別イラストのチラシを予定しています。
現在ちばさんのイラストが入っているところに入る
子どものイラスト
(自然の中で笑っている子どもなど、明るい感じが良いかと思います。)を
募集しています。

次回のチラシ及びポスターなどに使わせていただきたいです。
申し訳ありませんが、私たちの活動は全てボランティアですので
活動の主旨に賛同していただける方で、イラスト料はご容赦願います。

素晴らしいイラストでぜひ多くの方の注意を喚起しデモの参加者を
増やしたいと思います。
皆さんのご応募、お待ちしています。

用紙はA4サイズ縦。横サイズでも構いません。

お問い合わせ、送り先は nijisaiban@gmail.com 山田まで




0 件のコメント:

コメントを投稿