3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年2月8日日曜日

原告・支援者が土壌のサンプリングをしました。


 2月7日、いわき市で子ども脱被ばく裁判の原告・支持者の皆さんが、土壌のサンプリングを行いました。

 今後も裁判の資料のために土壌のサンプリングをされる予定です。
 このような資料は子ども脱被ばく裁判だけでなく、原発被害に関しての大変重要な資料となると思います。

 ご協力いただいた皆様ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 原告の皆さん、お疲れ様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿