3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年1月4日日曜日

新年より 渋谷ハチ公前広場で   日曜(第一金曜の後の日曜は無し)17時~18時半に抗議活動行います

★重要なお知らせ★ 拡散願い 
新年より 渋谷ハチ公前広場で
  日曜(第一金曜の後の日曜は無し)17時~18時半に抗議活動行います
  のでよろしくお願い致します。   初回は1月18日です。
福島から避難している原告の方、柳原弁護士からの訴えがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
明けましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願い致します。
 疎開裁判の会東京ボランティアチームは今年も多くの方々と繋がり、
 共に子ども達を被ばくから守る取り組みを なお一層進めていく決意を
 あらたに致しました。
   
 東京チームが数寄屋橋等で行なっていた
     土曜日のチラシ配布、情宣行動を変更し
★新年より 渋谷ハチ公前広場で
  日曜(第一金曜の後の日曜は無し) 17時~18時半になりましたので
  よろしくお願い致します。   初回は1月18日です。
 
(映像を写す事に挑戦する予定なのでこの時間帯に致しました。
又、他の団体との活動時間が被らない事が多く、活動終了の方々にも参加をお願いしたいとも思っています。)
 
このような動画を流す予定です。
 今後は 渋谷で映像及びパネル展示、チラシ配布、カンパ集めそして
なによりも子ども達を被ばくから守る為にいろいろな方の訴えを中心にして
いこうと思っていますので
 どうぞ 足をお運びの上 スピーチ参加、チラシ配布協力も
よろしくお願い致します。
      飛び入り大歓迎致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿